エステに行ってきました。(ง ˙ω˙)ว 

ども、八兵衛です。大分寒くなってきましたね。温かいお鍋やおでんが恋しくなる季節です。今日はお休みでした。3日前にエステの予約を取っていたのでこの日をワクワクしながら今までお仕事をしていました。(*゚▽゚)ノエステのトリートメントをする前にファース…

晴れ時々涙

ども、八兵衛です。更新が遅くなりました。11月2日に新たな職場に就職しまして、今現在も奮闘中です。(ง ˙ω˙)ว とにかく覚える事が一杯あり、覚えながら接客するという新人殺しの毎日。私は覚える事が疎く、メモを書いても忘れます。またパソコンも大の苦手…

バイト先の日帰り旅行に行ってきました。(๑´ω`๑)

ども、八兵衛です。私来月に新たな職場に行きます。なので、今日この日を楽しみにしていました!早朝4時に起床して香川県の小豆島に行きました。バスでバイト先の職員と共に揺られ、船に乗って友達とはしゃぎ、オリーブの島小豆島へ!至るところにオリーブ、…

大掃除しました(*゚▽゚)ノ

ども、八兵衛です。お久しぶりに更新します。掃除。私、掃除は得意ではありません(汗)本当はうーんどうしようかと正直に悩んでいたんです。しかし、いたるところに気になるところが一杯ありすぎて気がついていたら手が動いていました。(*´╰╯`๓)♬私は本(漫画…

風邪引きました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ども、八兵衛です。(*゚▽゚)ノだいぶ日数が経ちましたが更新しようと思います。四日前、私風邪を遂に引きました。健康管理はしてたんですが、バイト先の友達の風邪をもろにもらい受けました。これがとてもしんどくて咳は収まらず、喉は痛い。夜も咳で寝かせても…

あんなに怒っていたのに(*゚∀゚)アヒャヒャ

ども、八兵衛です。今夜も更新いきますよ(*゚▽゚)ノ人の感情、特に自分自身の感情ってなんて面白いのだろう。昨日なんですが、堪忍袋がぎりぎりで切れそうな事が家の中でありまして。自分でもこの何とかしたい心のもやもや感を吐き出したいと友だち(後輩)にLine…

風邪には気をつけろ!

ども、八兵衛です。(*゚▽゚)ノ暫くの間、更新を怠慢してまして今日こそはブログを更新しようと思います。今回のタイトル、、、風邪には気をつけろ!ってことですが本当に私の周りの人間が風邪風邪風邪のひとがちらほら出現しています。寒くなって体調リズムの変…

Lineカメラ電話で3時間(☝ ՞ਊ ՞)☝

ども、八兵衛です。最近はお金が無いので友達とLineのカメラ電話しています。いいですよね、ライン。無料なのがとても重宝しています。(*´╰╯`๓)♬毎朝アルバイト先の人に爆弾ライン投稿してします。で、カメラ電話。昨日カメラ電話したのですが、3時間ぶっ通…

お寿司っていいよね。(๑´ω`๑)

ども、八兵衛です。最近はどうもお寿司が食べたくなってしまいます。どうしても食べたいので今日食べてきましたよ、お寿司。アルバイト先の友達と三人で食べに行きました。マグロにサーモンに真鯛や海老などを食べました。変わりネタのベトナム料理の春巻き…

秋の夜長

ども、八兵衛です。昼が短く、夜が長くなりましたね。冬になるにつれて乾燥の時期になるます。お肌の乾燥対策と共に防火対策もしましょう。納屋の中、押し入れの中で眠っていたストーブなどの暖房器具達。さぞや埃が積もっているのでしょう。私は掃除が嫌い…

はじめまして!

ども、こんばんは。八兵衛です。大分秋めいて涼しくなりましたね。先日中秋の名月があり、スーパームーンという月が最高に美しく見える日があったのですが、当日自分が住んでいるところはその日に限って曇っており見れなかった記憶があります。(泣き)さて、…