エステに行ってきました。(ง ˙ω˙)ว 

ども、八兵衛です。
大分寒くなってきましたね。温かいお鍋やおでんが恋しくなる季節です。

今日はお休みでした。3日前にエステの予約を取っていたのでこの日をワクワクしながら今までお仕事をしていました。(*゚▽゚)ノ

エステのトリートメントをする前にファーストセミナーという会社のことや様々なトリートメントコースのこと、化粧品の事前説明を受けました。
普段は複数の人とまとめて受講なのですが、この日は私一人だけだったので一対一の受講に。


「八兵衛ちゃん、今日は凄い人があなたにファーストセミナーのこと話して貰えるよ。」
「誰ですか?( 。・-・。`)」
「この会社のエスティシャン達の憧れの存在。エスティシャン達も月に2回しかお見えかかれない女性よ。八兵衛ちゃん、本当に運がいいね。」


ウソー!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)


しょっぱなから凄い人に説明してもらえるなんてなんてこったい!頭がパニックになりました。
緊張の中、その人がやって来ました。

見るやいなや私は思った。


う、美しい५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°

後ろに後光があるんじゃないのかと思うくらい美しい女性でした。
説明されてる最中もずっと綺麗な肌と手を見ていました。


ああ、こんな私になんてこったい。もったいないようᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩

見とれているうちにセミナーは終了し、早速エステのトリートメントを受けました。
残念ながら説明した美しい女性ではなく、担当の綺麗なお姉さんにしてもらいました。マッサージ中、肩と頬の筋肉がガッチガチで他の女性にはない硬さだと言われました。(汗)
マッサージやフェイシャル中爆睡。
よほど疲れてたんでしょうね。(☝ ՞ਊ ՞)☝

たっぷり保湿してもらい、帰りました。


今日はよく眠れそうです。
やっぱり肌が綺麗になると気分が上がりますね( ᐛ👐) パァ
また次回も行ってきます!!ε=┏(・ω・)┛