バイト先の日帰り旅行に行ってきました。(๑´ω`๑)

ども、八兵衛です。

私来月に新たな職場に行きます。なので、今日この日を楽しみにしていました!
早朝4時に起床して香川県の小豆島に行きました。
バスでバイト先の職員と共に揺られ、船に乗って友達とはしゃぎ、オリーブの島小豆島へ!
至るところにオリーブ、オリーブ、オリーブの...

木(ง ˙ω˙)ว !!!
私は最初そこに感動しました。
私たちはその植物を見ながら、紅葉が美しいといわれる寒霞峡へ。寒霞峡では観光レストランがあり、そこで昼食を食べました。
練り物の煮染めがあったのですが、友達からもらったシシトウの煮染めが唐辛子化して唇や胃袋がヒリヒリしてえらい目に遭いました。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

お土産を買って、ロープウェイに乗って下降中に猿の集団に遭遇。ヒトの先祖を観、盛り上がりました(笑)


有名な二十四の瞳映画村に行って醤油ソフトクリームを食している際にストッキングが穴が開き、佃煮屋さんで佃煮を試食をしまくり、帰りのサービスエリアのトイレのドアの開閉方法がわからず、あたふたしたりと充実した1日でした。( ᐛ👐) パァ

ああ、あっという間。なんて早いのだろう。もう少しあと少しいたかったなあ…。( 。・-・。`)
十月もあと四日でバイトが終わってしまう。

楽しい職場との別れが近づいていく。そこで仲良くなった友達と離れてしまう。励ましてくれたオバチャン達と離れてしまう。
普段はなんとも思わない八兵衛ですが、この時ばかり壮絶な「さみしさ」が溢れていました。
しかし、私は来月には新しい仕事に就きます。自分が決めて、履歴書書いて面接して内定したその職場へ来月つくことがもう現実に叶っているのです。前を向いていかないと。

不安もあるけど、さみしいけど前を向いて歩かないと!!ε=┏(・ω・)┛
プラス思考に転換できるようになったこの職場、職員に感謝しながら今日この日を楽しみました。
多謝(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)