あんなに怒っていたのに(*゚∀゚)アヒャヒャ

ども、八兵衛です。
今夜も更新いきますよ(*゚▽゚)ノ

人の感情、特に自分自身の感情ってなんて面白いのだろう。
昨日なんですが、堪忍袋がぎりぎりで切れそうな事が家の中でありまして。自分でもこの何とかしたい心のもやもや感を吐き出したいと友だち(後輩)にLineのカメラ電話でマーライオンの如く怒りをぶつけたんですね。


ちょっと聞いてくんない!?と。



もちろん後輩ちゃんは共感持って相づちを打ってくれたんですが、なんだか愚痴をいう事に疲れてしまいまして、その日は早目にLineカメラ電話をやめました。
なんでこんなに疲れたのだろう?
考えれば考える程どんどんしんどくなってしまいには涙が出る程。
普段の私は切れることも怒ることもほとんどありません。朗らかすぎる方がよくあります。おそらく久し振りに怒ったのが極端な疲労感が出てしまったんでしょう。

しかし、私はあんなに憎たらしかった父親にすんなり会話して関わり、笑っていました。


昨日の事なんて嘘のよう!?なんでだ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?
なんでだ、ジブーンっ????!

昨日今日の間でこの感情転換は不思議でした。もう私は今日の時点で怒り感情がいつの間にか消え去っていたのでしょう。あんなに疲れたんですもの、自分も懲りて反省したんだと考えています。(*゚▽゚)ノ




(自分が怒ったってまた次も同じように起こるからもう許そうかな、いつまでも怒る自分もしんどいし苦しいし嫌いだ。やっぱり笑った八兵衛の方がいいや!)




本当に自分の感情は面白いです。(*゚∀゚)アヒャヒャ
こんなに変わるんですもの、これからも自分観察を末永く楽しんでいきたいと思います。自分と向き合う良いチャンスかもしれません。
それをヒントにしながら他の人との交流を自分なりの関わり方で接することが出来るやも知れませんね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

できたらもっともっと人が好きになれますね(っ´ω`)っ☂⊂(´ω`⊂ )


それではまた(๑´ω`๑)