風邪引きました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ども、八兵衛です。(*゚▽゚)ノ
だいぶ日数が経ちましたが更新しようと思います。

四日前、私風邪を遂に引きました。健康管理はしてたんですが、バイト先の友達の風邪をもろにもらい受けました。
これがとてもしんどくて咳は収まらず、喉は痛い。夜も咳で寝かせてもらえない、寝不足でした。
近くの診療所で三日分のお薬をもらい、その日すぐに飲みました。三日後には綺麗に咳や喉の痛みは完治したんですが、今度は鼻水、鼻ずまり、痰に今は苦しんでいます。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
鼻炎をもっているので市販の点鼻薬でなんとかしようともがきましたが、良くなるどころか一向に悪くなるばかりで鼻から呼吸することが出来なくなったので、今日かかりつけの耳鼻科へ診てもらいました。
鼻汁吸入、薬品噴霧、吸入をしてもらい、今は呼吸が楽になりました。(*´╰╯`๓)♬

お薬も処方してもらったのでこれでひとまず安心してます。


私は風邪をこじらせたら1回ぽっきりで完治しません。2回から3回は引き続けます。
やっぱり風邪はひきたくないですね。

これで完治することを願うばかりです。




今日は暖かくして早目に寝ます。

f:id:hachide:20151019175135j:image←昨日作りました。(*゚▽゚)ノ