晴れ時々涙

ども、八兵衛です。
更新が遅くなりました。
11月2日に新たな職場に就職しまして、今現在も奮闘中です。(ง ˙ω˙)ว 
とにかく覚える事が一杯あり、覚えながら接客するという新人殺しの毎日。

私は覚える事が疎く、メモを書いても忘れます。
またパソコンも大の苦手なので、職員に指摘と修整してもらう始末なのです。

覚えても覚えようとするが数分後に忘れる。いつの間にか自分に自信がなくなり、お客や職員達にだんだんと恐怖心を抱くようになりました。

言った側から言われた側から憶えられない、わからない。まるで人外語を話されているかのよう。

腹が裂けるほどの悔しさ、腹立たしさ。

一人孤立する、さみしさ。

涙なんか流すもんかと必死にこらえてこらえて仕事していたけど、無理ですね。
泣きました。

メイクしていることもはばからず、泣きました。
それほど音が参っていたのですね。

私はこの時思いました。もう無理しないようにやろう。
どんなに職員が理想を当たり前な事を求められてきても無理なものは無理。出来る事を少なくこなし地道にコツコツとしよう。
人にああアイツは駄目だなと思われても構わない。とにかく地道に焦らず、ゆっくりしていこう。


人生長いんですもの。きつい登り坂を今登っている途中ですもの。
まずは一ヶ月奮闘してみよう。L(’ω’)┘三└(’ω’)」