はじめまして!

ども、こんばんは。八兵衛です。
大分秋めいて涼しくなりましたね。😃
先日中秋の名月があり、スーパームーンという月が最高に美しく見える日があったのですが、当日自分が住んでいるところはその日に限って曇っており見れなかった記憶があります。(泣き)
さて、今回は10月2日は「豆腐の日」だそうです。
庶民には豆腐はなじみでありそして味方である食材です。私も大変お世話になっている食べ物です。
煮ても焼いても揚げても美味しい豆腐。
美味しくいただきましょう。



話が変わりますが、私のことを少し紹介します。
え、いらない?まあまあ、そう言わずに。


八兵衛です。12月生まれの巳年の人です。
血液型はA型、好きなことは漫画読む、イラスト描く、そして…



寝ることです。




好きな食べ物は海藻全般、米、味噌汁(ラブ)、魚類です。
最近は紅茶にはまっていて、お金の余裕があれば喫茶店巡りしてます。
嫌いな食べ物はトマト。なぜ美味しいのか、不思議な食べ物です。


面白いことが大好き、アレルギーがあるけど猫大好き!自然大好き!な



そんな八兵衛です。
ブログ更新はゆっくり型なので気長に待ってください。

今日はこの辺にします。
それではお休みなさい。